2010年01月30日 遅すぎた新年会配信 特設会場 HOME

上:松本 下:すずきさん

□FAQ□

Q.遅すぎた新年会配信って?

A.これはね、とある2人の男たちのね、お話なんですけどね。名前はどうしましょうかね、松本とすずきとでもしておきましょうか。

Q.日時は?

A.確か2010年01月30日の21時だったんですね。もう辺りには人もそんなに歩いてない

Q.新年会ってもう新年じゃないでしょ?

A.まぁこの2人とある理由で某県の田舎町にきていたんですね。「寒いなぁー」「寂しい感じの町だなぁー」なんて話ながら今夜泊まる宿に向かってたんですね。

Q.おもしろいの?

A.でもね、いくら寂しいといってもなーんか雰囲気が違う。松「なんか変な感じしないかい?」 す「気のせいだって田舎だからそう思うだけだよ」 松「そうかなぁ」

Q.そろそろ霊的なものの登場ですか?

A.てくてく歩いてると段々段々気分が悪くなってきた。なーんか気持ち悪いんですよねぇ。松「(あぁ・・・なんかゾクゾクしてきたなぁ。気持ち悪いなぁ。気持ち悪いなぁ)」 2人ともいつの間にか無言になっちゃいましてね。

Q.ほうほう

A.松「なぁ早く宿に帰ろうや」 す「わかってるって!焦るなよ!」 でもなーんかオカシイんですよね。さっきと同じ道にきた気がする。

Q.道に迷ったんじゃないの?

A.おかしいですよねぇ。地図通りに歩いてるのに一向に宿に着かない。もう辺りはシーーーンと静まりかえってる。するとね背後に何か異様な気配を感じるんですよ。松「(うわぁ・・・恐いなぁ怖いなぁ・・・何かいるなぁ何かいるなぁ)おい、何か感じないか?」 す「別になにも」

Q.さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !

A.もう、いてもたってもいられなくなって松本がパッ!と後ろを振り返ったんですよね・・・・

Q.うんうん

A.松「う”あああぁぁぁ!」

Q.どうした!

A.では続きは配信でお願いしますね。それじゃあまた・・・・

 

□企画メニュー□

ガチンコ大喜利

お題を募集して僕と(す)がホワイトボードを駆使して大喜利対決(前回、引き分け)



シレン対決

シレン・フェイ問3番勝負「早潜」「先マン・風」「先マンG」(前回、松本負けによりω)

罰ゲームは即実行^^



オーディオコメンタリー

ニコニコにうpした動画をお互いに振り返って恥ずかしがる企画



視聴者参加型企画

麻雀、osu!、キャッチフィーリングetcで楽しもうぜ

※キャッチフィーリングに参加する場合は事前にhttp://bironist.so.land.to/Ver1.16をDLしてください

 

その他

随時コーナー増えたりするかも

 

 

 

 

inserted by FC2 system